忍者ブログ
* admin *
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成績表受け取ってきました。
あれだね。
取ったはずの科目が浮いてないのは辛いけど・・・
捨てたはずの科目がAだったりすると、色々申し訳なくて仕方ないね。

今セメの履修計画もだいたいまとまったし、あとはがんばるだけだ〜
今年こそ〜

ところで、履修簿受け取ったあと川内の学食でご飯食べてたら
(南は今改装中なので、北キャンパス)
なんか怪しげなサークルの人に勧誘されちゃいました。
何が怪しげって、学食で一人で飯食ってるやつを狙って話しかけてくる時点ですでに怪しげなんですが。

あんまりにも親しく話しかけてくるので、最初知り合いだったかな〜と思ったのですが、どうにも見慣れない顔で。
話を聞くと、「life and philosophy」だかなんとかのサークルの者だと名乗り、なんかプリント出して勧誘してきたんですが。
・・・何故か全て英語で書かれている。

そのときの会話の模様。

 「すみません、今何年生ですか?」
 私「4年です。」
 「そうですか〜ぼくも4年なんですよ。」
 私「(聞いてねーよ)」
 「それで。こんなテーマで・・・」←なんか、生きる意味がどうこうとか言う話をし始める
 私「( ´,_ゝ`)プッ」←思わず吹き出す。
 「興味ありますか?」
 私「ええそりゃ私、哲学専修ですから」(正確に言うと「倫理学」だけど)
 「・・・(゚д゚;)」
 私「そういうのは、間に合ってます。」
 「・・・でも、大学の講義とかだと、話がずれちゃったりしません?」
 私「その場合は自分で勉強出来ますし。」
 「・・・でも、それをもっと・・・」
 私「(もぐもぐ)」←無視して食事を続ける
 「そ、そうですか・・・わかりました。じゃぁがんばってください・・・」
 私「ええ、ご苦労様です。」←すごい笑顔で

いや〜、春ですねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved