忍者ブログ
* admin *
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルの新歓合宿でした。

Alleyさんの車に乗せていただき、夜の飲み会(正確には、その前にあったアンサンブル大会の途中)から乱入。
道中、道沿いに「やまや」を発見して車内の全会一致で何も言わずに立ち寄るなどの楽しいドライブでしたが。

飲み会前、後輩に
「今日は泊まっていくんですか?」
いや・・・
じゃあ、こんな時間に何しに来たんですか。」
酒飲みに来たんだよ、悪いか。

まぁ、正確には飲ませに来たんですけどね。
スピリタスとか。

トイレでこっそり、去年台湾で買った中国服&中国帽&サングラスに着替えて・・・(サングラスは常時着用の愛用品ですが)
スピリタスを片手に、飲み会場に乱入。
ざわめく会場。
勝った・・・!

はいはい〜、ワタシ台湾から奇跡の超神水もって来たね。
これを飲むと素晴らしいパワーアップが図れるんだけど、常人が口にすると死に至る危険性が高いので、舐めるだけね〜
誰か勇気のあるヒト居るアルか〜
おお、勇気あるね〜 気をつけてね〜 舐めるだけよ〜
・・・バカ!危ない、飲み込むな・・・!(本気で)

まぁ、長老さんやSGTさん(出張バーテン)などの歴戦のOBの方々は普通に飲んでいらっしゃいましたけどね。
挙句の果てにはDaipeさんまで「これ普通に美味くない?」とか言い出す始末。
あんな精製エタノールを好んで飲むのは、酒好きが極まったバカか自殺志願者だけです。

その後、新入生の後輩に
「君が『次はどんな格好で来るんですか』とか言うから、こんな服装にで来たんだ」
とか話していたら、近くに居たDaipeさんに「次は女装だよね?」とか言われるし。
貴方は私に何をさせたいんですか!
(部屋の片隅にある化粧道具を横目で睨みつつ)

また、新入生の女の子で群馬出身の子が居たので話しかけてみたら、なんと前○女子高校音楽部のOGの子だったり。
まさか今になって、某ヒゲ先生の話題で盛り上がることになるとは思わなかった。

あとは、その場に居た某お祭り合唱団のメンバーで集まってプチ公演を開いたり、月例会のために有望な新人を発掘したり。
楽しい夜でした。

そして宴もたけなわを過ぎた丑三つ時、そっとその場を去り、逃げるようにして帰宅。
OB用の料金だけを払って。

まだ四年のはず?知るか。
・・・良いんですよ、私の扱いは
たまに現れるイロモノOB(もどき)で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
行きたかった…てか読むんじゃなかった('A`)
ぐってぃ 2006/06/18(Sun) 編集
無題
私も4年のとき似たよーなこと言ってたなw
三代目就任おめw
(私→SGT→)

あ、そういや初カキコだ。
Alley 2006/06/18(Sun) 編集
無題
>ぐってぃさん
ドンマイ、今度飲もう。
時間があるときに呼んでくれれば、いつでも行くから。

>Alleyさん
どこかで見たような系図ですね、それ・・・

あ、学年劇の殺し屋役。
タカchi 2006/06/18(Sun) 編集
無題
バカ一名参上。まあでもあれは強いだけ、なので飲み易いのかもしれませんが。
オススメしませんが別にチェイサーなしでもいけますよね?
六花 2006/06/20(Tue) 編集
無題
まぁ、いけることはいけるけど・・・
あったほうが無難ですよね。

飲んでみると意外と爽やかなんですけどね・・・あれ。
タカchi 2006/06/21(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved