忍者ブログ
* admin *
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりタイトルに名前を羅列した方、ごめんなさい。

早く起きた朝・・・
朝ご飯食べて、文化人類学の集中講義に出てきます。


さて、バトン片付け企画、第2弾。
今回のは長いのでひとつだけですが。
Alleyさんから頂いた・・・何バトンだ?これ。

内容は続きからどうぞ。

+ + + + + + + + + +
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい !


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
(なにこの「印象バトン」・・・)

例えるなら空を駆ける一筋の流れ星 。
いわゆるひとつの男の美学を感じます。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
このあいだ飲み会で、
「色々超越してるよね。次元とか。
などと言われました。だいたいそれであってます。(理想的な意味で)

あと、今メッセで某氏に尋ねたら「黒い」って言われました。
最高に褒め言葉です、ありがとうheipo氏。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・・・以前なんて答えたかな。

・一緒にいて学べる人
・自分の世界を持っている人
・自分に出来ない事を出来る人
・変人
・頭のいいバカ

4)では反対に嫌いなタイプは?
人間性が軽薄な人 頭の悪いバカ

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
タロットで言う所の「世界」。
今の自分は、「愚者」として自覚できるよう修行中なのです。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
以前も書きましたが

ありがとう

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
では、最近マイミクに増えた・・・六名。
一名オーバーは誤差の範疇と言うことで。

・Goさん(逆ツンデレ・・・言うなればデレツン)
・キューウェルさん(繊細だけど気のいい兄ちゃん)
・TAKIさん(思い込んだら試練の道を行くが男のド根性)
・Daipeさん(天然ネタ体質)
・ななめさん(HNのまま・・・主に世間に対して)
・ひできんさん(苦労人。マジお疲れ)

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
・・・びっくりしたかな?
ただ迷惑だっただけな気がする。
回答されたくない場合、見なかった振りして放置しといてください。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
スイス銀行に預けて、利息で暮らします。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
そもそも私にそんな真似をする物好きの想像がつきません。

11)こんな人が理想!!
お互いの存在がお互いにとって幸福であれば。
・・・更に欲を言えば、楽しい酒が飲み交わせればいい。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
フッ、と弱い面なんか見せられると・・・ね。

13)自分を褒め称えてください。
無理。
そんな傲慢な面を・・・恣意的に人に見せられるほど傲慢じゃないんです。

14)逆に誰かを罵ってください。
この設問、皆さんだいたいご自身を罵ってるんですよね。
その例に倣ってしまうのもあれなんですが・・・

いい加減にしろよ?私。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
・・・黙秘権を行使します。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
シングルモルト。

・・・よく飲まれてるとか、それだけじゃなく。

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
・・・黒ロングコート?
あと和服とか中国服とか下駄とか。
・・・コスプレと見なされるのは少々心外なのですが。

ただ、着てみたいのがその延長線上にあることは否定できない。

18)最近ハマってる場所は?
場所と言うか・・・いろんな所を徒歩で歩くのが。
いい感じに風など吹いていると、尚良い。

19)今、何聴いてる?
Revoさん作曲の曲。

20)最近感動した出来事は?
ヴィレッジヴァンガード。

21)最近怖かった出来事は?
温泉に入っていたら、見事な紋々のおじさんが・・・
恐ろしく思いつつ、あまりの見事さにチラチラと見とれていました。
綺麗な観音様でした。

22)今行きたい場所は?
名も無き海辺の町。

23)明日の予定は?
集中講義受けて、中学時代の友人と会って、また集中講義を受ける。

24)マイミクのみなさんに一言
変な文章ばかり書いてごめんなさい。
社会不適合者の戯言なので、生暖かく見てやってください。

25)最近…恋してますか?
辞書によると、
「(2)古くは、異性に限らず、植物・土地・古都・季節・過去の時など、目の前にない対象を慕う心にいう。」

・・・否定はしない。

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
サ ン ホ ラ 

歌よりむしろ語りに魂を込めます。

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
上には上がいるんです。
そんな傲慢にはとても・・・

28)将来の目標わ?
さっきも言ったけど。
「世界」

不可能ならば・・・「老人になること」、かな。

29)学校楽しんでますか
なにこの息子との会話の糸口に苦しむ父親みたいな設問。

30)自分を動物にたとえるとなんですか
山犬・・・?
・・・自惚れすぎか。

31)自分痛いなって思う瞬間はなんですか
うっかり暴走して人様に迷惑を掛けたとき。
・・・そうならないよう、自制を心がけています。

32)暇で暇で仕方ないときなにするか
ネット世界をうろうろします。

33)永谷園のお茶漬けを食べるときにお茶をかける人を許せますか
そのことに関して、なんら問題を感じません。

34)今好きな人は居ますか?  居る人はその人に向けてラブコールを!
「ラブコール」は拒否します。

ただ、何か言葉を贈るなら・・・
「ぼくのことは愛さないでほしい もうすぐぼくは君の世界から消えてしまうから」
・・・と言うかむしろ、願わくば消えてしまいたい。

はいはい、痛い痛い。

35)因みに、その人のどこが一番好き?
その人がその人である事。

36)居酒屋さんとかで、まず探すメニューって何?
食べ物と言う意味で・・・?
・・・塩辛とか。

37)外で食事するとき、メニューを決めるのに迷う方ですか?
優柔不断ですので・・・
まぁ、迷うのもまた楽し・・・とも行かないか。

38)どんなお酒が好み?
ハードリカーか純米酒。
詳しくは前回の記事を参照されたし。

39)何か、お勧めの本でもひとつ。(漫画でも小説でも評論でも)
笑わない数学者―MATHEMATICAL GOODBYE

・・・というか、森博嗣の著作。
これはその中でも一番好きな話です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved