忍者ブログ
* admin *
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜録画したハルヒとHOLiCを見ていたら(主にHOLiCで)妙にお酒が飲みたくなったので、急遽買出し。
宮城の銘酒、浦霞を買ってきました。
最近洋酒ばっかり飲んでたけど、やっぱ日本酒も美味しいなぁ・・・
お猪口でちびちび飲むのがポイントですね。

しかしハルヒは・・・今回もやたらクオリティが高かったですね。
巷ではウェイトレス姿の鶴屋さん株が急上昇しているようですが。
ライブも良かったですよね。あれは普通に素晴らしい曲だと、巷でも評判です。

・・・この場合の「巷」とは・・・まぁ、アレ系のあのあたりに限られることなのは言うまでもありませんけどね。

しかし・・・アレですね。
あの熱気むんむんとした感じ・・・京アニの芸の細かい描写もあいまって・・・

あぁ・・・なんと言うか・・・

歌いてぇ・・・!

視聴後、特に意味もなくボイトレなどしてみたり。
そしたら久方振りに声が起き上がってきて、思わず色々と口ずさんでしまったりもしましたが。
あぁ、やっぱ良いなぁ、歌はいいなぁ・・・


いやしかし、それに付けても酒がうまい。
四季折々、酒が美味ければなんとやらと剣心のお師匠さんも言っておりましたが。

なんて思っていたら、どうもご飯が炊けた模様。
今日は朝から、お茶漬け一杯くらいしか炭水化物ぃーなものを補給していなかったりするんですが。

なんか、ご飯食べる気分じゃないね。
完全に飲みのテンションだ。
・・・このまま、晩飯のおかずを肴に飲み明かしてしまおうか。

ちなみに今晩のメニューは、ホッケの塩焼き、モロヘイヤとツナの和え物、なめこ汁、ご飯。

うむ、日本酒のお供には丁度良いメニューだ。
どうしようかな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
酒が飲みたくなるメニューですね。結局、どうしました?
大杉 2006/06/22(Thu) 編集
無題
ご飯を食べつつ、お酒を飲みました。
むしろ、ご飯も合わせておつまみになりました。
タカchi 2006/06/23(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved