忍者ブログ
* admin *
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日には長老さん宅で飲み会があったのですが
それから帰ってより何故か妙に体調を崩し
土曜日をぼうっとすごした後、
日曜日になると寝込み
月曜にはだいぶ回復したものの
うっかりコンタクトを外し忘れたまま長時間寝ていた所為で
異様な目の痛みを覚え
コンタクトを着けていられないので、まだ微妙に体調が悪いまま、裸眼でほぼ何も見えないまま、昨日まで家に引き篭もってました。
本当はメガネでもあれば良かったのですが、高校入学時にコンタクトにして以来、度付のメガネなんか滅多にかけず
(サングラスなら、外ではほぼ常に着けてるけど)
度数が全く合っていないうえ、実家の机の中に放置プレイ中。

今日になって漸く、コンタクト着用可能なくらいまで目が回復したので、今から急いで眼鏡屋さんに行ってきます。
目がまだ見えているうちに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
……いや、眼鏡を買ってから日記を書いてくださいよ。
確かに、日記の更新は楽しみですけれど。
大杉 2006/08/02(Wed) 編集
無題
すみません。ついカッとなってやりました。
今は反省しています。
タカchi 2006/08/02(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved