忍者ブログ
* admin *
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角だから、一日に三回も更新してやるぜ!

まぐりんに会ってきました。
ねぶた祭りで飛んだり跳ねたりしてきた後らしく、だいぶお疲れのご様子でした。

そんな彼を引き連れて、七夕祭りの人並みを掻き分けつつ国分町の安楽まで。
本気で歩くの辛そうでした。マジごめん。

到着後、せっかくだからと無理やりすずめを注文しました。
まぐりんは顔しかめて食べてました。ホントごめん。

話の折で、うちの大学のある意味の特殊性というか、
この21世紀になってまだ学生運動なんかやっている、という話をしたら心底理解できなさそうな表情を浮かべていました。
ごめん、変な学校に通っててごめんなさい。

うん、本当に変な話ばっかりしてごめんなさい、まぐりん。
また東京で飲もう。

あぁ、明日も飲み会だ
明後日も飲み会だ
飲み会ばっかりだ
お金がどんどん飛んで行きます・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
青葉城址、頑張ってください。
冬は頑張って出る。
ぐってぃ 2006/08/07(Mon) 編集
無題
えぇ、頑張ってきます・・・
渉外とか渉外とか渉g(ry
タカchi 2006/08/07(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved