忍者ブログ
* admin *
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡屋さんに行ったら、「レンズが分厚くなりすぎて特注になるので、出来るのは一週間後です。」と言われました。
意味がない・・・
まぁ、後々のために作っておいて損はないか。

ていうか、なんか近視だけじゃなくて乱視も入ってると言われました。
今は目の調子が悪いせいだと信じたい。

まぁ、そんなわけで今もまだコンタクトつけてるわけですが。
レンズ自体新しくして、定期的に目薬をつけていればなんとかなることが判明。
・・・まぁ、医者に行ったら怒られるでしょうが、
きちんと寝る前にレンズを外しておけば大丈夫でしょう、多分。


で、街に出たついでにぶらりと一人カラオケに。
色々と新曲歌ってきました。
schwartzweissいいなぁ・・・私の音域でもなかなかに歌いやすい。

そして、Rhapsodyの「Emerald sword」はなかなか発声に良いことも判明。
ノリも良い曲だし、一発目の声出しに利用させてもらおう。

そんな感じの八月。
ようやく夏っぽく・・・なってきたんだか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
shwartzweissもう入ったの!?
長老 2006/08/03(Thu) 編集
無題
入ってましたよ〜
ドクロマンの歌えるところにも今度行きたい・・・

あと、「沙耶の唄」から「ガラスのくつ」が入ってたのにも嬉しいやら驚いたやら。
標題曲と合わせて二曲。
そんなメジャーなゲームだったのか、あれ・・・
タカchi 2006/08/03(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved