忍者ブログ
* admin *
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か妙に朝早く目が覚めて、何気なくdatを覗いたらふたば全体が赤く炎上していました。
情報犯罪キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

(以下、詳細。「ふたば」に興味ない方はスルー推奨)

+ + + + + + + + + +
なんか、変な子がふたばの管理ページにハッキング成功してしまったらしく、管理権の一部を掌握→いたずら&管理ページ晒し→(おそらく)違う変な子数人も便乗荒らし。
結果、住人(ほぼ)全員が強制IP表示(通称「赤字」)になっていて、その上断続的にスレが消されるという異常事態。
しかしめげない住人達。
IP晒されようと、何度スレが消されようとも全く屈することなく同じスレを立て続け(最高記録は恐らく91回)
お昼前に事態が収束した時には、もう皆完全に状況を楽しんでいて、お祭り状態でした。

まぁ、私はそんな状態を楽しく見守っていただけなんですけどね。
コーヒーを淹れて、RutterのRequiemなどかけつつ優雅に。
見てるだけでも楽しいわ。

しかし、反逆者の人とかオギダさんとか・・・皆すごかったなぁ。
私も状況さえ許していれば・・・いや。
状況が収まったあと出て来て苛められていた軍曹は可哀想でした。


さて、ところで今日はサークルの学年アンサンブル大会に向ける練習があったのですが・・・
・・・別に上記の事を楽しんでいて行かなかったわけではないですよ?
・・・いや、すごくいい訳くさいけど。
今日の午前は宅配便が届く予定がありまして・・・ごめんなさい。
月曜からは這ってでも行きます。
一応、音は取ってある(はず)ですので・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
ラターのRequiem、こないだ(7/1)ジョイントコンサートで歌いました(・∀・;)
そういえばチケット送り忘れました・・・申し訳ない。
演奏は非常によかったですよ。合同ステージでしたし。
けいたん 2006/07/08(Sat) 編集
無題
ラターの音楽はいいよね。
実際に歌ったことがあるのは、「for the beauty of the earth」と言う一曲だけですが。

すごく好きなんですが・・・何故か音源が見つからないんだよなぁ、あれ。
タカchi 2006/07/09(Sun) 編集
無題
「for the beauty of the earth」は私も大好きです。
音鑑にCDは置いてないと思いますが、私達の前の代の正指揮がもっていらっしゃった模様。なお、amazonでCD売っています。歌った当時は本気で買おうか迷っていたが結局買ってないw
ぐってぃ 2006/07/09(Sun) 編集
無題
二千数百円・・・どうしようかなぁ・・・
先輩に貸していただこうか・・・
タカchi 2006/07/10(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved