忍者ブログ
* admin *
[463]  [462]  [461]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戯れに、加入コミュニティを無駄に増やしてみる。
100件・・・ちょっと増やしすぎたかもしれない。
反省はしていないが、少し後悔している。

まぁ、いいや。

+ + + + + + + + + +
さて、ネルさんから頂いた「マイミクバトン」に答えていきましょう。

・・・しかしこのタイミングでこんなバトン
明らかに何らかの意思を感じる・・・
これも運命か。

■Q1.現在のマイミク人数を教えてください。
ちょうど30人。
キリのいい数字は好きです。

■Q2.そのうち自分で招待した人数は何人ですか?
一人・・・かなぁ。たぶん。

■Q3.マイミクの中のリア友は何人ですか?男女別にどうぞ。
・・・ネルさんと同じく、「出会いがネットでない人」という定義で。

男性18人
女性2人
・・・結構多い。
というか、出会いがネットでも「たまたまネットのほうで先に出会った」ような人も居るし。

■Q4.会ったことのある人は何人ですか?回数が多い順に紹介して下さい。
一応、全員最低一回はお会いしたことがあるはずです。
回数は・・・小学校、下手すりゃ幼稚園時代からの付き合いの方もいるので、正確な序列は無理。

■Q5.マイミクの中で顔を知っている人は何人ですか?男女別にどうぞ。
だから、全員分かりますってば。
・・・たぶん。

■Q6.まだ会った事がなく機会があれば会いたいマイミクはいますか?
居ません。
母集団がゼロだし。

■Q7.マイミク申請するのとされるの、どっちが多いですか?
数えてみたら、申請したほうが多かったです。
・・・意外だ。

■Q8.マイミク断らない派?断る場合もあり?理由つきでどうぞ。
断ったことはありません。
そもそも、全く面識ない方から頼まれたこともないので。

■Q9.それぞれのBEST3を教えてください。
a.付き合いが古いマイミクBEST3
 1:ミニ・トロさん(幼稚園時代より。)
 2:人生事なかれ主義さん(小学校時代よりの腐れ縁。)
 3:Happy_Angelさん(たぶん小学校時代・・・かな。)

b.趣味が合うマイミクBEST3
・・・難しいな。
 1:六花さん(お酒の趣味とか、ほぼ確実に。)
 2:SGTさん(黒。)
 3:長老さん(サンホラ〜イ!!)
 
c.住んでる場所が近いマイミクBEST3
 1:ひできんさん(徒歩・・・5分はかからないかな。)
 2:ぐってぃさん(一位と一部屋差。)
 3:Alley,K.T.さん(徒歩10分くらい。)

d.あなたのことをよく理解しているマイミクBEST3
 1:TAKIさん(いや・・・もう一生頭が上がりません。)
 
二位以下は、恐らくほぼ同率で例会メンバー(SUMさん、大杉さん、長老さん、SGTさん、Alley,K.T.さん、ぐってぃさん)の方々。
「理解している」というか、基本的に一部の精神構造が一緒だと思います。

e.ライバル意識をしているマイミクBEST3
 1:TAKIさん(ある意味、自分との戦いですから。いやたぶん、というか絶対敵わないけど。)
 2:波瑠さん(お酒とバカさ加減に関して・・・いや、無理。勝てない。)
 3:SGTさん(く、黒さに関して・・・ いや、そもそもこの道の師匠だし。無理。)

・・・いずれにしても、どなたにも勝てる要素が見つかりません。

f.遊んでいて楽しいマイミクBEST3
・・・難しい質問が多いなぁ。
 1:TAKIさん・・・いや、それにけいたんさん、キューウェルさん、Goさんも加えて高校の友人たち
   (「一瞬で時が過ぎる」という感覚がまさにそのまま。)
 2:人生事なかれ主義さん(二次元方向で、あんなバカ話が素で出来る相手はこの人だけです。)
 3:波瑠さん(気付けば常に彼のペースです。)
 
g.頼りになるマイミクBEST3
 1:SGTさん(まさに特殊工作員。一体いくつのスキルを持っているのでしょう・・・)
 2:波瑠さん(なんだかんだ言いつつ実にいい仕事を・・・)
 3:ぐってぃさん(元敏腕マネージャー。お世話かけました。)

h.オシャレなマイミクBEST3
 1:SGTさん(黒い)
 2:長老さん(黒い)
 3:Daipeさん(赤い)
 
・・・オシャレ間違ってます?

i.朝まで語りたいマイミクBEST3
 1:大杉さん(互いの思想について、一度とことんまで。)
 2:TAKIさん(ある意味、自分を見つめなおす作業ですから。)
 3:六花さん(そういえば、最近語ってないし・・・)
 
j.個性的なマイミクBEST3
・・・皆さん、個性の塊のような方ばかりなんですが・・・
 1:SGTさん(迷彩、特殊警棒、グラサン・・・しまいにゃ杖も突くと。そして黒い、黒すぎる・・・)
 2:ななめさん(この人は生まれてくる世界を間違えたんだと思う。恐らく、もう一次元くらい上だ。)
 3:Alley,K.T.さん(なんですかその指揮は・・・大好きです!)
 
k.かわいいマイミクBEST3
l.かっこいいマイミクBEST3
・・・以上の二つは、一身上の理由により割愛させていただきます。申し訳御座いません。

m.一緒にショッピングに行きたいマイミクBEST3
 1:SGTさん(是非、いつか山海堂に・・・)
 2:けいたんさん(黙っていても、いい物を選び出してくれそう。いや、確実に選び出す。)
 
・・・個人的にあまり買い物というのが好きでないので、三位以下は該当なしで・・・すみません。

n.一緒に飲みに行きたいマイミクBEST3
 1:六花さん(実際に一緒に飲んだことは、意外と少ない。)
 2:Goさん(・・・いや、下戸なのは知ってるけど。)
 3:人生事なかれ主義さん(酒飲まないと出来ないコミュニケーションてのはあるんよ。)
 
o.イイコ・イイヒトなマイミクBEST3
それって褒め言葉になっているのだろうかと、最近しみじみ思う。ゆえに割愛。
ただ、ネルさんのQ3に対する一言には感動しました。

p.イケてるマイミクBEST3
判断基準が不明です。語りえぬことについては沈黙せねばならない。

q.一緒にカラオケに行きたいマイミクBEST3
 1:長老さん(是非、SH祭りの開催を・・・!)
 2:うにさん(同上・・・)
 3:けいたんさん(果たされていない約束がある。いいからみこ巫女ナースを歌え!
 
r.歌のうまいマイミクBEST3
・・・これに順位を付ける度胸が私にはありません。
歌うたってお金貰ってる方とか、ゴロゴロいらっしゃいますし・・・

■Q10.マイミク5人にまわしましょう♪
・・・どうしよう。

勝手に持って行って下さい、ということにしておこう。


以上。何やら結構偏った結果になってしまいましたが。
皆様とは(特に名前を挙げることが出来なかった方々とは)、今後も仲良くさせていただければ良いと思っておりますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
さり気なくランクインしている辺りがなんともいえない自分。
夏休みには飲みましょう。
六花 2006/07/07(Fri) 編集
無題
参加コミュニティが増えすぎると、最新書き込み表示が大変なことになる罠。
尤も、実際に巡回するものは限られるので、実害は多くないですけどね。

i.で取上げてくれて、有難うございます。
梅雨が明けたら語り合いましょうか。或いは、あえて今の気分のままですぐにでも。
大杉 2006/07/07(Fri) 編集
無題
>六花さん
是非に。そのうちまた企画しますので。

>大杉さん
別にいつでも・・・私は一向に構いません。
それぞれ、語るべきことは違ってくるでしょうが。
タカchi 2006/07/07(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved