忍者ブログ
* admin *
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニから出ると、外のあまりの湿気にサングラスが曇る・・・
そんな梅雨曇りの夕べ。
うわぁ・・・
ちなみに、何故曇りなのにサングラスなど着用しているのか、などといった基本的なツッコミは不可。

徒然なるままに、こんなアプリを入れてみました。
PCに負荷がかかると嬉しそうな表情をするので、
何か作業をしていると大変輝いた顔を。
ふと作業をやめてジッと見つめると、だんだんむくれた表情に。
ヤバイ、物凄いツンデレ感だ!
ちょっとキョンな気分?

通常時はだいたいこんな感じの表情で落ち着いています。
FACE.jpg

・・・ふむ。これはなかなかやばいかも知れんね。

そんな感じでダメ人間街道を驀進する昨今。

・・・あ、ちなみにタイトルには特に意味がありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
とりあえず2巻がどこにも売ってない罠。
長老 2006/07/14(Fri) 編集
無題
やはり、暇に耐えられなくなったら`format c
あと、忠告を無視してタイトルに含意を感じた私は病気ですか?
大杉 2006/07/14(Fri) 編集
無題
>長老さん
私の近所の本屋さんには結構大量にあったと記憶しているのですが・・・
なんだかんだ言って、やはり人気はすごいのですね。

>大杉さん
`format c
暑さの所為です。
妙に機嫌がいいと思ったら・・・

タイトルはまぁ・・・
いえ、病気だとしたら私もだいたい同じだと思いますよ。
梅雨空は精神衛生上よろしくない。
タカchi 2006/07/14(Fri) 編集
無題
9xは動作しないのか( ゚д゚) 、ペッ
ぐってぃ 2006/07/14(Fri) 編集
無題
ご愁傷様・・・
PCほどの値段となると、なかなか買い換えも利かないからね。

うちのほめ子さんもあと何年持つやら。
タカchi 2006/07/14(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved