忍者ブログ
* admin *
[464]  [463]  [462]  [461]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっぱり分からない昨今。

とりあえずPCにある音楽から鬱曲を聞きあさり、「絶望先生」を読んだらなんだか躁っぽくなってきた。
・・・いや、そもそも本当に鬱なのかは分からない。
鬱度チェックなどやってみても、自分が本当に鬱である自信が無いのでそれっぽい答えを選ぶことが出来ず・・・結局「あなた疲れてるのよ」程度の結果で終わってしまいます。
絶望した!鬱である事すら申し訳なく感じてしまう自分自身に絶望した!
・・・いや、多分単にまだそこまで鬱じゃないだけですね。すみません。

そんな感じで、また戯れにこんな性格判断などやってみる。

結果、「INFP型」

このタイプを一言で言えば「理想主義」である。


・・・。

自ら課した生活「規則」があり、人に押し付けたりはしないが、自分は厳格に守る。


・・・・・・。

学校でもよい生徒で、先生に気に入られようと努カするので、成績がよい。
だが、よい子の仮面の下にはいつも自己不信と自己批判があり、「よくできた」といわれても、ほんとうの実力がわかっているのは自分だけだと思い、まだ完璧とはいえないと自分を責める。


・・・うぅ・・・あぁあ・・・

自画自賛と自己卑下のあいだで葛藤をくり返し、結局は自分を過小評価しがちである。


・・・「臆病な自尊心と尊大な羞恥心」か・・・
「臆病な自尊心と尊大な羞恥心」のことかぁー!

あっはっはっはっはっは・・・はぁ・・・orz

+ + + + + + + + + +
キューウェルさんから頂いたバトンでも答えていきましょう。
・・・何バトンだ?

?Aあなたの名前は?
「?」ってなんだ・・・
さてはどこかで文字化けしたまま続いたんですね。。

あぁ、名前?佐藤です。

?Bおいくつですか?
21

?Cご職業は?
学生

?Dご趣味は?
人生。
趣味程度に嗜んでおりますの。

・・・と言うのは半ば冗談として。
読書、音楽鑑賞、合唱、ネット・・・ってところですかね。

?E好きな好みのタイプは?
これはつまり、「好みのタイプ」そのものに対する好悪を述べろと・・・そういうメタ的な設問ですか?
生憎、そんなのは考えたこともありませんね。修行が足らないようです。

・・・はい、すみません。
とりあえず、「黒髪」とでもしておきます。

?F特技は?
無芸大食ゆえ、特筆できるようなものはございません。

?G資格は持っていますか?
普通自動車第一種免許、英検3級
あと、珠算か何かであった気もしますが忘れました。

?H悩みはありますか?
生きていることが。

?I好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好:酒。お酒に合うもの。
嫌:過度に甘いもの。

?Jアナタが愛する人へ一言
「ありがとう」

・・・恋愛だけが愛じゃないですよ?

?Kバトンを回す5人の紹介をお願いします
・・・一応繋いどきますか。
なんか軽めの設問ばかりなので、マイミクの中でも一般人っぽい人たちに。
・・・そもそも、そんな人たちが私に日記なんか見てるか知りませんが。


ゆうとさん(サークルの友人。最後の設問に期待。)

ミニ・トロさん(とにかく古い友人。夏には飲みませう。)

ひできんさん(サークルの友人。苦労人・・・マジお疲れ。)

5人居ないけど、この程度で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
よぉ、友人
やってみたぞ
ESFP型:人生は一度しかない だそうだ

ESFP型:人生は一度しかない


16のタイプの中で、ESFP型がいちばん今を大切に生きる。
「いまやって、つけは後で払う」をモットーにしがちである。

まぁ、今遊ぶために課題や勉強を後回しにするな
おかげで成績が至極悪い


すぐに行動に移すので、「軽はずみ」「異常に活動的」「自己中心的」などマイナスのレッテルを貼られてしまい、実際にはそうでもないのに、そのとおりだと思われかねない。

まぁ、軽はずみなところや自己中なところはかなりあってる気がする


ESFP型は男性も女性も、「誰も真に受けてくれない」としょっちゅう嘆いている。

・・・ノーコメント

ESFP型はくつろぐときも「何かをして」いないと気がすまない。

そうだな

ESP型というのは、一人でいたり、ものを考えている時間があまり長いと、一足飛びに悪い結論を出してしまう。
だから、「何かをしている」ほうが「何もしないでいる」よりいいのである。

恐らくだが大体あってるよ
heipo 2006/07/08(Sat) 編集
無題
「だいたいあってる」か・・・なら良い。

・・・見た感じ、微妙っぽい感じだが。
君はそこまで軽い人間でもないだろう。
タカchi 2006/07/08(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved