忍者ブログ
* admin *
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だかなんだか。
・・・とりあえず、バトンに答えていきます。

+ + + + + + + + + +
またもやたっき〜から頂きました


【恋愛シミュレーションバトン】

■Q1.ありきたりな表現で異性に褒められました。なんて返事する?
(かっこいいね、かわいいね、きれいだねetc)

そうですか。ありがとうございます。

■Q2.夜中、相手にすぐ会いに来てと言われたけど明日も仕事。
(相手の所に行く?行かない?)

とりあえず事情を聞く。
どうしようもないのなら行くかな。

■Q3.同棲することになり、ルールを決めました。5つあげて。

あんまりそういう、実現性もないくせに現実的な瑣末事をごちゃごちゃ考えるのは好きでないのですが。
ルール・・ねぇ

・家事は平等
・互いを尊重
・プライバシーも尊重
・ていうか、出来ればPCには触らないでください・・・
・以上の条件内で、互いに高めあっていければ

■Q4.相手は髪が長めが好き。でも自分はバッサリ髪を切りたい。
(切る?切らない?)

男の長髪・・・ねぇ
まぁ、私も以前伸ばしてたけど

その程度ならば、お望みのままに。

■Q5.予定は決まって無いけど相手と遊ぶ事になりました。
(行き先は自分の行きたい所?それとも相手に合わせる?)

相手に案があるのならば、お望みのままに。

■Q6.くだらないことで大ゲンカしてしまいました。
(謝る?謝らない?)

こういう場合、男が折れたほうがだいたい上手くいくらしいですね。

■Q7.自分の誕生日にお出かけ予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
「とりあえず行こうよ」と言ってくれるけど・・・・(行く?行かない?)

寝ててください。
貴女が居てくださるだけで幸せですから。

■Q8.相手の携帯がガンガン鳴ってるのに、本人は見ようとしません。
(問い詰める?放置?)

あんまり五月蠅いようなら、せめて音は切ってもらいます。

■Q9.気に入った人に携帯番号聞かれてる時、友達からメールがきました。
「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」と、どうする?

「そうか、がんばれ。」
と返す。

・・・と言うか、合コンなんか行かないし。

■Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏or彼女。
(親友に言う?言わない?)

とりあえず真意のほどを聞いてみるしか。
・・・いずれにしても、親友は裏切れないですけどね。
なんとか丸く治める方向で。

■Q11.待合せ場所に行ったら、相手がヤクザに絡まれてます。どうする?

なんだかんだ言って、ああいうの警察には弱いらしいです。
だからまず、警察に連絡。
その後時間がかかるようなら時間稼ぎに事情を聞く程度は・・・

■Q12.このバトンを回す人、n人。

勝手に持って行ってください。


これで残るバトンはあとひとつ・・・かな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved