忍者ブログ
* admin *
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れが止まると推進力も弱まる。
日記を書くリズムにも慣性の法則というものは適用されるのですね。
物理学というものも奥が深い。

さて、四月末に盗まれたわが愛車轟天号mk-2ですが・・・
結局見つからず、今日漸く保険が下りて新車が届きました。
黒いフレームの自転車が欲しかったのですが、保険対象候補の中にはなく・・・
黒と白のツートンカラーのものを選びました。
命名:轟天号V3
これで漸く移動が楽になります。
徒歩での移動が多かったせいで、下駄が磨り減って明らかに傾いてしまっていたり・・・

ところで、取りに行く途中の橋の上で大杉さんとばったり出会いました。
なかなかの偶然でしたね・・・
ゼミに向かわれる所をお引止めして済みませんでした。


・・・しかし、今日は久しぶりに雨がやみ、雲間から太陽の拝める一日でした。
やはり雨続きは良くない。色々なものが腐ってしまいます。
心とか。

本格的な梅雨明けは・・・来月以降でしょうか。
とりあえず梅雨が明けたらAirをやろうと心に決めつつ、なんかもういろいろとヤバいものを置いて本日の締めとしておきます。

まぁ、何がやばいって涙腺とかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
涙腺ががががg
なんや悲しくもないのに涙で前が見えへん・・・・!
大樹きの 2006/07/25(Tue) 編集
無題
ちから〜の〜か〜ぎ〜り〜 だ〜いぶ

ていうか、これ歌ってるののメロキュア・・・岡崎律子さんなんですよね。
そのへんの事を考慮しつつ見るともうどうしようもなく・・・
・゚・(ノД`)・゚・。
タカchi 2006/07/26(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved