忍者ブログ
* admin *
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、夕方頃から突然左目が異様に痛み出しまして。
どうやらコンタクトをつけたまま寝たら無意識的に擦ってしまったらしく・・・軽く炎症を起こしていたのを酷使したために何かの限界を超えてしまっていたようです。

そんなわけで、左目のコンタクトは外して療養。
流石に方目だけだと見えるものも見えないので、PC作業も出来ず・・・

仕方がないのでさっさと寝ようと、両目ともコンタクトを外して床に就くも、眠れず。
普段より相当早く寝たしね・・・

しかし眠れないからと言って、裸眼ではほとんど何も見えないド近眼のために起きてすることは何も出来ず・・・
だからといって布団に横たわっていても目が冴えるばかりで。

仕方がないので、特に意味もなく筋トレなど開始してみたり。
夜更けに、真っ暗な部屋の中で。
・・・まぁ、電気点けたところで何も見えないし、見る必要ないのは一緒ですし。

まぁ、腕立てとかやっても仕方無いっちゃ仕方ないし。
折角なので、ボイトレ風に・・・
とりあえずボート漕ぎ。
真っ暗闇の中、布団の上で黙々とボート漕ぎ。
ある種シュールな光景ですが、割と没頭できました。

そして、背筋トレーニング「ねこ」。
数十回で既にきつくなってくる。
鈍ってるなぁ・・・

首上げ。
・・・一分持たない。というか、主に首の前のほうが痛くなってくる。

うわぁ・・・こりゃ相当鈍ってるわ。
まともなボイトレなんか、ここ半年以上は久しくやってないしなぁ・・・

体中の筋肉痛を感じながら、少しくらい鍛えなおしておいたほうが良いのだろうかと
およそ三日坊主で終わりそうな計画をぼんやりと立てる昨今。

あ、目のほうは一晩ほっといたらだいたい治りました。

+ + + + + + + + + +
さて、なんだかAlleyさんにあらぬ誤解をされているような気がするために回されても居ないのに奪ってきました
「デスクトップバトン」

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
20060722001957.jpg(←ここをクリック)


見よ、この漆黒の世界!
或いは期待はずれですか・・・?フフフ・・・

先日晒した某アプリなどが見えないのは、単に普段から常に起動させているわけではないからです。
スタートアップが多いと立ち上がりに時間がかかるし、常に見ていたらいつか飽きるでしょう?
ああいうのはたまに見るのが面白いんです。

【2】OSは何?
WIN XP(ほめ子さん)

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用です。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
「何」といわれましても・・・そもそも壁紙じゃないしね。
背景の色指定を黒にしているだけです。

【5】壁紙は頻繁に変える?
これが気に入っているので・・・

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
0。
何かファイルをアップロードする際などに、一時的に置いておくくらいのスペースです。
「窓の手」でいじって、ゴミ箱すら消してしまいました。
よく使うファイルなどは、左上のランチャーに登録。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
人のは気にしません。個人の自由だし。

【8】何かこだわりはある?
SIMPLE IS BEST.
混ざりものの無い黒の世界って、綺麗でしょう・・・

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理すべきものがありません。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
いえ、勝手に奪ってきただけなので・・・
晒したい方がいらっしゃれば、どうぞご自由に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
あ、同じ「壁紙」を使っている同好家発見。
しかし、初期状態のアイコンまで除去するとは徹底している。流石。脱帽。
大杉 2006/07/22(Sat) 編集
無題
わ〜い同士〜
ていうか、そもそも大杉さんがそんな事を言われていたのに触発されてこうなったような気もするのですけどね。
あ、そういうのも良いんだ・・・と。

まぁ、労力がかからない限りは・・・やるなら徹底的に。
タカchi 2006/07/23(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved