忍者ブログ
* admin *
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり夕食をバナナ一房で間に合わせようなどとするのは無理があったようです。
口内が甘くて気持ち悪い。

・・・ちなみにここ数回、題名が芥川ネタなのは特に意味がありませんよ?
たぶん。
本当は太宰を読みたいところなのですが、いま下手に太宰を読んだら広瀬川にヒモ無しバンジーを敢行してしまいかねませんので・・・

そういえば、最近姿を見ない芥川好きな某お方は、本当に旅立ってしまわれたのでしょうか。
東京まで河童忌に?

何か暗い事ばかり書いているようですが、
ここ数日の懸念事項がひとつ解決されたので、気分は悪くないです。
フフフ・・・

+ + + + + + + + + +
さて、ぐってぃさんから頂いたバトンを・・・

あ、件の人いらっしゃった。

・・・えぇと、「エンドレスバトン」?
何故かもう一度回ってきてしまったので・・・とりあえず、以前の回答と異なる所だけ。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
・・・以前にも書いた気がする。たしか「印象バトン」だったか。

印象というか何と言うか、
ヒトを泥沼に引きずり込んでおいて、自分はとっとと引き上げてしまったという
まさに外道!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
・・・。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
・・・。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
難しいな。
何か隠し味っぽい感じ?

19)今、何聴いてる?
そういえばここ数日音楽を聞いていないことに気付いた・・・
mixiミュージックによりますと、最後に聞いたのは
「Emerald Sword / Rhapsody 」ですね。

20)最近感動した出来事は?
・・・失って改めてその存在感に気付くものってありますよね。

21)最近怖かった出来事は?
心の中でこう、もやもやとした何かが・・・!
正直、早く梅雨明けないかな。

22)今行きたい場所は?
めどいのでどこにも出かけたくないです。

23)明日の予定は?
朝から集中講義に出る。
その後いろいろと雑用?

39)答え難い質問5つを選び、削って下さい。
じゃ、上から順に五つ。

40)突然宇宙人がやってきて言いました。「お前が死ねば地球上の全生物は救われる。だが、お前が死ぬのを断れば、この星の半分以上の生物が消え去ってしまうだろう。」さて、あなたはこの言葉を聞いて「すぐに」決断することが出来ますか?また、どのような決断を選びますか?(死ぬ、死なない以外でも一応可)

・・・非常に難しい概念であり、執筆開始から二時間以上経っても書ききれないという異常事態に陥ったので今回は割愛させていただきます。
後日詳しく。

41)残りの設問の中から7つ(これ自身を含む)を選び、削ってください。

ふぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
件の人です。旅に出ず自宅に篭ってたことが、IPでバレバレでございましたね。

そして、全ての設問が消え、すっきりしたバトン。
だが、なぜか気分はさっぱりしない。……梅雨のせいですね。
大杉 2006/07/20(Thu) 編集
無題
梅雨が明けたらまた旅に出るのも良いなぁ・・・などと考えつつ
それが許される状況なのかどうかが問題です。

何れにせよ、早くスッキリとした空模様が拝んでみたいものですね。
タカchi 2006/07/20(Thu) 編集
無題
外道(´・ω・`)

てか、面倒な質問を作ってしまって申し訳なかった。
私は回答はパッと浮かんだのですが、その深部に踏み込む気力がなかったもので簡単にまとめてしまいましたが、まさかこうなるとは(´・ω・`)
ぐってぃ 2006/07/21(Fri) 編集
無題
>外道(´・ω・`)
ごめんなさい。

>てか、面倒な質問を作ってしまって申し訳なかった。
いや、非常に興味深いテーマなのでむしろありがたい。
ただ、考えれば考えるほど底知れず・・・
それを上手く纏める能力が私に欠如しているだけです。
タカchi 2006/07/22(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved