忍者ブログ
* admin *
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「だら」ってなんだよ >前回のタイトル

こんにちわ、タカchiです。
食堂にご飯を持ち込んで食べていたら、ちょっとだけ奇異な目で見られました。
・・・やはり、大量に持ち込みすぎたかな。
と言うか、一食で食べられるのはどうも二合が限度ですね・・・。

そして、気付いたら漫研新入生の道具購入は終わっていたらしいです。
るるる〜・・・
集まりにきちんと行かない上、HPのチェックも怠っていた私が悪いんですが。

しかし五月は、気だるい事を五月病の所為に出来て色々楽ですね。
だる〜・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
漫画かかれるんでぃーすか?(古
いや、漫研の新歓に出たとは聞いてたのですが、まさかまさかw
きの 2006/05/16(Tue) 編集
無題
少なくとも、絵の練習くらいはしたいと考えています・・・
タカchi 2006/05/17(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved