忍者ブログ
* admin *
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト初日から遅刻しました。
怒鳴られるの覚悟して戦々恐々としながら行ったんですが、
いざ厨房に入ったら「あれ、今日だったっけ?」などと・・・
良かったんだか。

で、今日はマニュアルのビデオ見てレポート書いて終了。
次回、来週月曜から実務に入るとの事です。
そして、どうやら本気で私に寿司を握らせるつもりらしい・・・


ところで最近、生活をリフレッシュすべく、部屋にお香など焚き始めました。
昨日白檀を焚いてみたらあまりの線香臭に頭がくらくらとしてしまったので、
今日は軽めに夏みかんの香り。

また、調子に乗って、何かすごそうな入浴剤(安いけど)のお風呂にゆっくり浸かって、食後に冷凍庫に入れた缶カクテルなど煽ってみたりも。

あぁ、こういうのハマる人多いわけだわ。

ちょっとした事で、現実生活を演出してみるお話でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
そういえばうちの代の委員長もその昔、寿司屋でバイトしていたはず。
何事も経験だ。頑張れ!
…次回の例会で是非握ってくれ給へ。
SGT 2006/05/20(Sat) 編集
無題
次回・・・今週末の例会では少し無理そうですけどね。
来月には・・・善処します。
タカchi 2006/05/21(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved