忍者ブログ
* admin *
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなものをやってみました。

ジメッツ 20アフター
ホスト 10アフター
ハイテック 30アフター
チック 0アフター
水中人間 50アフター
宇宙人間 -10アフター
樹上居住者 30アフター
グリグラ 40アフター
パラサイト 30アフター


あなたは水中人間に進化します!



え〜と、要するに隠者と言うか傍観者的生き方と言うか・・・
まんま「リュウの道」の「イルカ」の生き方ですね。

地上世界のしがらみを捨てて、環境の変化も他の人類の進化もどこ吹く風・・・静かな海の底で500万年も繁栄し続ける・・・

まずいな、ひとつも否定できる要素がない。
・・・と言うか、ある意味理想かもしれない。

でもなぁ・・・ダメなんだ。「隠者」で満足しちゃ。
「愚者」は「世界」を目指さねばならない・・・
まぁ、その前にまず愚者としての自覚を持つところからはじめないといけないのですが。

ていうか、用語としてタロットのカードなんか使ってるわけですが
実際タロットの勉強なんかろくにしたことはないわけで。
・・・通信教育か何か受けてみますかね。そんな金ないけど。

+ + + + + + + + + +
・・・まぁ、それはそれとして。
バトンでも答えていきましょう。

たっき〜のところで引っかかった・・・えぇと、「外見バトン」?
結構好き勝手書いてますが・・・どうか怒らないでくださいね。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります。
好きなタイプを外見で答えよう!

(との事ですが、強制はいたしませんのでご自由に。)

●髪型
黒髪ロングストレート。

・・・言うまでもありません。

黒髪は良い。アジア人の遺伝子が生んだ至高の芸術です。
碧の黒髪・・・烏の濡れ羽・・・

もし後姿の女性が居たら、まず髪を見ますね。
そして、黒髪でなければその時点で興味から外れます。
綺麗な黒髪だったら・・・その日一日は幸せかな。

・・・まぁ、染めるのは自分の勝手なので、好きにすればいいとは思うけど。
とりあえず、せっかく与えられた美しき賜物をわざわざ踏みにじる愚行だと言うことはきちんと認識しておくべきですね。
というか日本人として生まれたからには、皆もっと黒髪の良さを理解すべきだ。
艶やかな黒髪はモンゴリアンの至宝だよ!

黒髪最高!


・・・と、基本はそんな感じなのですが。
ひとつだけ例外が。
どうも私は・・・「赤髪ショート」というのにも、ピンポイントで弱いらしいです。
まぁ、私の二次嫁筆頭なんですが。
他のキャラでも・・・「赤髪ショート・ツリ目」には無条件でときめいちゃいますね。

でもこれは、現実ではありえないかな。
染めたとして・・・完全な赤色で全く不自然さがなく、かつ染髪による髪質の低下が一切起こらないなら話は別かもしれませんが。

●顔
整ってるに越したことはないんじゃないですか?
・・・どうも私は、相当な面食いらしいですが。

そんなわけで、二次元に逃げました。

●体型
長身痩躯。(健康的な範囲で)

そして・・・どちらかと言えばけしからん方向推奨で。
取り返しのつかないちちしりふともも〜

●身長
だから、長身痩躯。

小さいのも可愛いとは思うけど・・・可愛いと思う感情がそのまま恋愛感情と結びつくかは別問題です。

●服装
黒服。
スタイル良い人が黒尽くめだったりすると・・・もう、男女関係なくときめいちゃいますね。
黒はジャスティスだよ。

あとは・・・ロングコートとか。

●職業
執事って良いですよね。ウォルターさんとか、マジカッコいい!

え・・・女性の場合?どうでもいいです。

●性格
私、本質的にMなんで。
だからSっぽいひとが良いと言えば良いのですが。

ただ、これまでの項目を見ていただいても分かるとおり私は甚だしく理想主義者であるようなので・・・
その理想に届く人でないと、単に「人間的にお近づきになりたくない人」と言う認識しかされないと思われます。

・・・そして、逆もまた然り。
二次元においては、人格破綻はむしろ美点です。

●音楽
質問の意味が分かりません。
理想とする容姿と音楽に何の関連性があるのでしょう。
と言うか、好きに聞けばいいんじゃないですか?

●年上が好き?年下が好き?
それぞれにはそれぞれの良さというものがあってですね・・・
どちらかと言うと、若いに越したことはないかと思われるのですが。
あ、でも姉属性には弱いかも。

・・・「年下の姉属性」?
最高じゃないですか。

●好きな有名人は?
すみません、三次元にはあんまり興味がないんです。
というか、メディア嫌いだし。

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
・・・やはり世間的には、「好みのタイプ」と「恋人にしたいタイプ」と言うのは一致するものなのでしょうか。
斬新な概念だ。

まぁ・・・お互いがお互いを尊重しあえればいいんじゃないですか?

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
>今までの恋愛体験
ダウト。

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
だから・・・黒髪長髪ストレートで長身痩躯、けしからんスタイルの黒尽くめだってば。

ようするに、この人

次点として、青葉姐さんかな。

・・・以上、努力を伴わない理想主義者の戯言でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
やぁ、友人よ
理想ばかり求める愚か者よ

というわけでやってみましたよ
ジメッツ -20アフター
ホスト 10アフター
ハイテック 40アフター
チック 0アフター
水中人間 50アフター
宇宙人間 0アフター
樹上居住者 30アフター
グリグラ -20アフター
パラサイト 30アフ

あなたは水中人間に進化します!

なんか似てるな
あぁ、やだやだ
heipo 2006/07/04(Tue) 編集
無題
おぉ、友よ
愚か者よ

似てる・・・のか?私と君が?

・・・否定できないのが悔しかった。
タカchi 2006/07/04(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved