忍者ブログ
* admin *
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。漸く今週のバイト終了・・・
・・・同じ話題ばかり話していて、申し訳御座いません。
今日は、初めて付け場(レーンの中)に立って、お寿司を握りました。
と言っても、握り寿司ではなく軍艦担当でしたが。
やっていた時間も少ないですしね。
そのとき来店されたお客様・・・出来の悪い軍艦食べさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

さて、明日は久々の休みだ〜
飲み会だ〜
飲み終わったら朝一で東京行きだ〜 ライブだ〜
ライブ後、オールでカラオケだ〜

月曜、休み通ってよかった・・・

ところで、タイトルの歌が終わりましたね。
かぶってる歌詞は端折ったので、中途半端ですが。
今回で、歌シリーズは終了にしたいと思います。
タイトルの意味を成していないことに、今更気付いたので。

あと、テンプレートを地味に変更しました。
なんか、プラグインという高等機能対応です。
プラグインも、色々いじってみました。
上のほうに表示されてるランダム短文とか。
多分、思いつきで色々増えます。

余裕が無いと、「思想に費やす余裕」というものがまず削られるようで・・・
今週の日記は、バイトのことに終始してしまいましたね・・・
まぁ、そのほうが或いは読みやすいかもしれませんが。
毒にも薬にもならない日記帳で終始するのは、あまり望む所でないのです。
かと言って、徒な思想に割く余裕も、題材を見つける余裕も確保が難しい昨今。
しかしそんな言い訳も・・・結局甘えでしょうかね。
環境に慣れるのを待つしかないのでしょうか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
腹減った〜 タカち〜の軍艦食いてェ〜
――…というわけで、弟子入り(?)おめでと〜(笑
ネル URL 2006/05/29(Mon) 編集
無題
仙台までお越しいただければ、或いは・・・
頑張って、お客様に出して遜色ないお寿司を握れるようになりたいです。

・・・本当は、裏仕事やってるほうが楽なんですけどね。
タカchi 2006/05/31(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved