忍者ブログ
* admin *
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もバイトでした。
二日目ともなるとだんだん慣れてきて、昨日のように、一瞬で時間が過ぎ去るということはありませんでしたが。
というか、昨日より少し暇でした。
暇は困ります・・・やることないより、あったほうが楽で良いですし。
一人でボーっと突っ立ってるのは悪いですしね。

で、水曜は休みの予定だったのですが・・・
明日は、臨時で駆り出される事になりました。
その代わり、今日は15分早く終わりました。
だからと言って明日15分で開放されることはまずないと思いますが。

くそ、アニメのために3時まで起きてるのが少し辛いじゃないか。

・・・まぁ、バイトの話だけで終わるのもなんなので。
バトン、結構長い間ためてます。
勝手に奪い取ってきたものを二つほど。
さっさと答えないとね・・・

あと、テンプレートを久しぶりにいじってみようかと画策中。
たぶん、見た目はそんなに変わりませんが。

ネタにもなんにもならない話だなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved