忍者ブログ
* admin *
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰が痛い・・・うぅ・・・
そして、海老を剥いていた手が痒い。というか、妙に生臭い。
もう海老はいいよ・・・

バイトの愚痴なんか書いても誰も楽しくないですね、ごめんなさい。
忙しいと余裕がなくなる・・・
常に余裕を持って生きていたいと思うのは・・・やはり傲慢なのでしょうか。

まぁ、最近は主に、バイトから帰るとそのまま寝て、数時間後起き上がってご飯を食べて、日付が変わった頃また寝るという生活なので・・・
楽しい話・・・
アニメと漫画の話でもしましょうか。

ハルヒは、うん、良かったです。
健康的なお色気で、素晴らしいですね。
嵐の洞窟で半裸の二人・・・
くそう、羨ましいなぁ!
私もそんな青春を過ごしてみたかった・・・
・・・周りに、半裸の男なら良く出歩いてたんですけどね。

そして、HOLiCは実にいい黒髪でした。
いいなぁ、和服美人・・・
是非、お酒を飲み交わしたいものです。

ハヤテも良かったですね。
くそう、こんな青春を過ごしたかった!
一つ屋根の下にハムスターの人も連れ込んで、これから3ぴ(ry

・・・そう安易に下品な発言をするべきではないですね。
「頭のいいバカ」というのは本当に理想なのですが、さじ加減が難しいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
「理屈バカ」が来ました。「頭のいい」とは程遠い人種です。


余裕は環境に順応すれば生れてくるものかと愚考します。
逆に言うと、四六時中無為に過ごす生活に慣れてしまえば、
一日数行の文章を書くよう義務づけられるだけでも、
余裕がないと感じるようになってしまうでしょうね。

何を今更な話ですね。ごめんなさい。
大杉 2006/05/25(Thu) 編集
無題
コメント返すのが毎度遅くて申し訳御座いません。

本当に忙しくなると、自分が忙しいという事を改めて考える余裕もなくなりますしね。
日々を義務的に過ごす・・・そうはなりたくないと思いつつも、
そうやって世界を支えてくれている多くの人たちの事を考えると、申し訳ない気分でいっぱいになる。
そんな欺瞞・・・
タカchi 2006/05/26(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved